ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

25日夜は、あずさんがいらっしゃったのでそのお手伝いしてました。

f:id:FunMu:20200725233254j:plain

ハンマーのフローラ改のためのプケプケ素材が必要って事で、プケプケの羽根を求めて皆でクエ行って来ました。古代樹の夜の雨w。もう皆なんだかよく見えません。

昨日は夕方ぐらいからノクティスさんがいらっしゃって、いろいろクエ回ったりしているうちに皆集まってきました。 9時ちょっと前ぐらいにあずさんがいらっしゃったので、武器の素材集めと、少し任務クエを進めてもらったりしてました。 ツィツィヤック、プケプケ、ベリオロス任務クエ、ディアブロス、そんな感じだったかな。 ツィツィヤックは他のサークルメンバーがハッスルしちゃって、Ladyやノクティスさんがオーバーキル状態で、ホント取り付く頭のスペースが無くて・・。 後ろでシャウムスを殴っている、あずさんを発見w。 ハンマーだけど耐衝撃とかまだ珠が無いから、近づけないんでしょうね。 また良かったら皆で行きましょう。

 

昨日(今日かな?)のサークル報告

今日は、椿、かずモチ、ライトニング、せっしゅう・花嫁修業、tanaka、のりぽこ・ショートホープアリシア、らんげつ、masatoXD、あず、けいちょむ、Lady owlさんがいらっしゃってたと思います。 最後ちょっとだけ、チョコレートさんが来てましたね。 

昨日は私はアルバトリオンを麻痺弾や睡眠弾何発で状態異常がかかるか数をかぞえるのに疲れちゃいました。 ビデオがあってよかった。