ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ペンギンを見に渡りの凍て地に行って来ました。

f:id:FunMu:20200727075744j:plain

ペンギンと雪庇の崩落を見に渡りの凍て地に行って来ました。 花嫁さんと一緒になんか良い雰囲気ですな。 上ではベリオと戦いながら、雪庇に小樽爆弾を置いてくれてるアリシアさんとのりぽこさんが居るはず・・。 右にペンギン、中央左の大きな雪庇が崩落と一緒に落ちてくるんです。 落ちる瞬間は動画じゃ無いとちょっと解りにくいかな。 なかなか感動的でした。

昨日の夕方、ペンギンを見に行ってみようと言うことで行って来ました。 初めのうちはペンギンを凝視していたので全く見えてなかったんですが、どうやら左の雪庇が上の崩落で落ちてくるようで、これがまた大自然って感じで良かったです。 ほんと良く作ってますよねこの世界は。

丁度、右上に難破船が見え、そこから差し込む光がとても綺麗です。 あとペンギンがいっぱいいてこれはこれで楽しいかな。

アリシアさんのりぽこさん有難うございます〜。 今度他のサークルメンバー連れてってみせてみますね。

 

昨日のサークル報告

昨日は、椿、かずモチ、ライトニング、せっしゅう、花嫁修業、tanaka、Yakimeshi、らんげつ、のりぽこ、アリシア、飲んだら野村、最後に私抜けた後にあずさんいらっしゃってたかも知れません。