ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ディノ?ちょっと疲れてる人みたい・・・。

f:id:FunMu:20200730080438j:plain

任務クエのディノバルト@大蟻塚の荒地 地下の砂地で、天井から差し込む光の加減で、なんか疲れた人面みたいなディノの表情とれました〜!

昨日のラストクエは、あずさんの任務クエディノバルトの狩猟に、ライトニング・のりぽこさんと行って来ました。 いまは祭りのイベクエ期間なんで少し進み方ゆっくりですが、俺も無印のワールドの時は1週間で1体新しいのを狩るみたいなペースでしたから、あんまり気にせず自分のペースで行っちゃってください。 

ライトニングさんは水ライト・のりぽこさんは操虫棍といういつもあんまり使ってない武器での参加ですが、私はヘヴィーしか使えないのですんません・・。 昼間の荒地だったので結構光りが入って綺麗でした。 なので写真は豊作です。 問題はトップにどれをするかちょっと迷ったんですが、笑いを取りに行きましたw。

f:id:FunMu:20200730081207j:plain

天日の元に移動しての戦闘、光が入るとやっぱり綺麗だな。ディノ

f:id:FunMu:20200730081319j:plain

ディノの尻尾の剣をアクティブにする動作、なんかアングルが良い。 居合い切りの前の剣士みたい。

 

f:id:FunMu:20200730081046j:plain

光の加減で微妙にメカっぽい、ディノバルド

 

f:id:FunMu:20200730081434j:plain

罠にはまったディノの頭にガツンとハンマー振り下ろしにいってる あずさん いいよ〜それ

f:id:FunMu:20200730081533j:plain

こっちも渾身の一撃が入る瞬間のあずさん。私はもういちまい、罠かけようとしてちょっとしてます。

f:id:FunMu:20200730081638j:plain

でもちょっと間にあわなかったんすよね。 火炎ブレス動作に入るディノと、ハンマー振り下ろし中のあずさん・・・。 これヤバい奴だね。

f:id:FunMu:20200730081818j:plain

クラッチ傷つけ中、視点が高くなって楽しいです。 皆が駆け寄ってる所が格好いいかな。