ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

やけにケバケバしいバゼルギウス

f:id:FunMu:20200801073843j:plain

イベントクエスト闘技場のバゼルギウスのファイナル画面、クリスタル爆弾の元が電飾系でとてもケバケバしい・・。

昨日の配信バウンティの飛竜ですが、ベリオロスでクリアー出来るはずなんですがなぜか闘技場のバゼルをLadyさんがやってたので、乱入して見ました。 周回してたから鎧玉集めてたみたいね。 2人でダラダラ狩ってたんですが、私はアルバトリオンの恒星用に作った皇金の氷属性のヘヴィボウガンを使って参加です。 結局ダラダラ狩りすぎて、氷結弾無くなっちゃって、弾切れで仕方ないので最後滅竜弾を撃った瞬間にフィニッシュでした。 レザルト画面はなんかびっくりするぐらい派手だったので残しときました。

あと歴戦バフバロ4枠1乙クエを貼って行って歴戦クリアーしようと思ったんですが、バフバロなめたら死にますよね・・。 特に歴戦はヤバい。 1乙とか。 2回目は保険飯食って行きました〜。 

昨日は大分遅くまでやってたので、絵をチョイスする時間無かったです。 ちょっと休み時間に選んでみるかな。

 

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・ショートホープ・せっしゅう・のりぽこ・アリシア・Lady owl・らんげつ・ノクティス・花嫁修業・あず・けいちょむ.★ さんがいらっしゃってました。 

のりぽこさんがムフェトやってましたね。 ちょっとご一緒出来ませんでしたが、明日日曜日の休みの時にでもご一緒出来ればな〜と思います。