ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

真っ赤な顔のアルバトリオン様

f:id:FunMu:20200803081740j:plain

アルバトリオン戦、角2本壊されて起き上がって怒る瞬間なんでしょうね。全く良い場所で拝ませて頂きました〜。 横にtanakaさんと、アイルーフェースのノクティスさんがちょっと心霊写真見たいに居ます。

昨日の夜のアルバトリオン戦、宵の恒星の方ですね。 私は弾数少ないですが、氷督バルカで、状態異常に賭ける方向で戦闘してました。 昨日は減気はあまり顔に当たらず、減気ダウンはとれなかったですな〜。  持ち込める氷結弾の数も少ないので、いろいろ面倒な事も多いんですが、近接プレイヤーと一緒に行くときはこの装備の方が安定してる気がします。 

f:id:FunMu:20200803082542j:plain

アルバトリオンの放電攻撃中。俺はきっと氷結弾弾切れで、勝手に睡眠弾打ってのに気づいてやべーって感じになってるところですね。 横をライトニングさんが走って行くのが良い感じでした。