ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

任務クエ:アンジャナフ亜種に行って来ました〜 あずさんの

f:id:FunMu:20200805080133j:plain

私は散弾で尻尾狙ってます、あずさんは主に後ろ足を狙ってましたね。 ハンマー振り上げてます。 なかなか良いっすよ〜。

昨日はあずさんの任務クエ アンジャナフ亜種に行って来ました。 せっしゅうさんも練習中のガンランスで参加です。 私はちょっと遊びで散弾です。 あずさんがまだ耐衝撃を入れてないので、散弾があずさんに当たらないようによく狙ったり、射線をずらして打ち込む様にしてます。 昨日は散弾だったので、結構近くでハンマー振り上げてるカットが撮れました。

f:id:FunMu:20200805080807j:plain

噛み付き攻撃中のアンジャナフ亜種。 歴戦じゃ無いから結構当たってもいいや的な感じの立ち回りになっちゃってますね。

f:id:FunMu:20200805080919j:plain

アンジャナフ類で必ず一回はやってみたい、尻尾に傷づけた後にしびれ罠+尻尾に機関竜弾を入れるってのをやってるところです。 場所によって一発70-100ぐらい入るんで、かなり削れてると思うんですけど・・。 横からせっしゅうさんのガンランスが見えますね。 ドリルみたいw。

f:id:FunMu:20200805081215j:plain

少し怯んでるアンジャナフにハンマー攻撃中のあずさん

f:id:FunMu:20200805081311j:plain

せっしゅうさんの壁ドンが入ってダウン中のアンジャの頭部にハンマー攻撃中のあずさん