ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方にひとみさんいらっしゃったんで、一緒に遊んでました。

f:id:FunMu:20200816072651j:plain

真っ赤っかでした。 イビルジョーのブレスの中にハンマー回転攻撃直後の私w。

昨日の夕方は、かずモチ・のりぽこさんがいらっしゃって、途中でひとみさんが来たので、4人でクエを持ち寄りながらのマルチやってました。 皆上手いんで、俺は遊び優先のハンマーさせてもらいました。 まだキッチリ頭狙えてないんで残念な感じではあるんですが、ヘヴィーボウガンと違って納刀が速いし、武器出ししてても結構移動が速いんで、懐に潜り込みやすくボウガンには出来ない動きが出来るので案外気に入ってます。 ダメージ量はやっぱり慣れた散弾ヘヴィーや、通常弾ヘヴィーの方が多いかな・・。 ただ、大きく当たるとひるんでくれる率は高いみたいな気がします。 

意外に楽しかったのは黒ディアブロで、私は音爆弾で嵌めてたんですが、やり過ぎて捕獲クエを討伐して、みんなで笑ってました。 

f:id:FunMu:20200816073547j:plain

正面から頭狙ってるひとみさん、俺にはまだその勇気が無い・・。 横から行きますよ〜。

f:id:FunMu:20200816073710j:plain

のりぽこさんが状態異常作ってくれるんで、もう皆やりたい放題でしたw。 かずモチさんのチャアクの高出力ブッパの中、空中回転攻撃中の私w。

 

昨日のサークル報告っすね

きのうは、椿、かずモチ、ライトニング・せっしゅう・あず・のりぽこ・Lady owl・ひとみ・Yakimeshiさんがいらっしゃってたと思います。