ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

バゼルの粉まみれやん

f:id:FunMu:20200818081440j:plain

バゼルの闘技場のクエストで、ハンマーで尻尾に攻撃している所。 舞い上がった粉塵と、爆弾とがもうごちゃごちゃになってカオスです〜。

バゼルの闘技場の鎧玉救済クエにLadyと一緒に行って来ました。 このクエLadyとても好きでよく周回しているんですよね。 昨日も来訪早々に行ってたんで、ご一緒しました。 歴戦じゃないので、ハンマー使って見ました。 バゼルはあっちこっち移動するんで私のハンマースキルではホント難しいです。 なんか勝手にグルグル水平にぶん回す動作に入ってしまって、あれで大分迷惑かけてるんじゃ無いかなと思いながらも、ハンマーだし良いよねと言う、白い善良な心と、黒い悪い心が入り交じったような気分ですな〜。

昨日はビデオカードの調子が悪く、記録したデーター途中でぶっ飛んでしまって、残念ながら良い絵は撮れませんでした。

f:id:FunMu:20200818082015j:plain

ハンマーで足狙っちゃうんですよね・・。 とりあえず当たるから。 でもやっぱ頭ですよね。 ヘヴィーの徹甲榴弾の方がスタン取りやすい私です。

昨日のサークル報告

昨日は椿、かずモチ、せっしゅう、花嫁修業・あず・のりぽこ・Lady owl ちらっとtanakaさんもいらっしゃってましたが、すぐ抜けてしまってました。 私はまた後半はあずさんのガイドしてました。