ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストクエはドドガマル

f:id:FunMu:20200820080855j:plain

昨日のラストクエは あず・Yakimeshi・椿さんとドドガマルでした。

ドガマルと会うのはドドド3兄弟の上位クエが多いので、実はあまりマスターでは行ってないかもしれませんね。 私はマッスル装備・火事場力装備でやってみました。なんか、ハンマーの回復カスタムの能力高すぎて、叩いてる内に回復しちゃうんで、火事場力がほとんど働かない・・。ヘヴィーより回復力強そうですね・・。

最後疲れて土に潜って寝てるガマルが意外に可愛かったです。 寝るなら完全に地下に埋まって寝ればいいのにね(まあそうすると捕獲出来ないんですけどね)。

f:id:FunMu:20200820081348j:plain

横転したドドガマルの腹をあずさんとハンマーで並んで叩いてます。