ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は三日月さんと上位クエスト回ってました

f:id:FunMu:20200823063629j:plain

ベヒーモスミールストーム中、散弾で敵視取ってます。ストーム中断のため閃光投げてもらって、フラッシュ入ったみたいになってます

昨日の午前中は、三日月さんのセカンドキャラ、オルガさんが強壁と強弓が欲しいって言うことで、上位クエストの歴戦王ヴォルガノスと歴戦王ドスジャグラス、フリクエのベヒーモスに行ってました。 救難上げても誰も来ないので基本2人から3人でしたね。 早朝の時間帯はひとみさんもいらっしゃってました。

ベヒーモスは久しぶりでしたが、2人で周回するクエじゃないですな・・。 最後ちょっと集中力が低下しちゃってました・・。 

オルガキャラはアイスボーン始まってから半年以上経ってから作っておられるんで、こういうのアイスボーン症候群って言うんですかね。 整備とか強弓・強壁とかそういった珠が不足するみたいですね。 昨日も結局、強弓は出なかったみたいです。 錬金術も古い錬金術回せば良いんじゃ無いかって思うんですが、それを回す素材も上位の素材なんで、出来ないみたいなんですよね・・。 俺的にはやっぱり歴戦王あたりを回すのが良いんじゃ無いかなって思うんですけどね・・。