ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

モンスターハンターワールド デベロッパーズダイアリーファイナル

www.youtube.com

 

ファイナルって事はこれでデベロッパーズダイアリーが終わりって事ですよね。 これで開発は一つ終わりで、次のモンハンが始まるって事なんでしょうかね? PS5専用の新しいプラットフォームとか、あるいはハード移動しちゃうとか・・。 アイスボーンとのお別れはちょっと残念だけど、そろそろ新しいプラットフォームってのも良いかも知れませんね。 時期的にはやっぱり来年の2月ぐらいなんでしょうかね。 

明日の28日金曜日の夜9時はおそらく、サークルメンバー集会場でアバターつないでチャットしながら、この生放送を聞くんだろうなと思います。