ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

「鉱山粉砕」ブラキディオスをハンマーで行って来ました〜

 

f:id:FunMu:20200904072321j:plain

ハンマーで殴打中、皆の会心エフェクトで全く本体が見えない。 ブラキはどこに?

昨日の日替わり配信バウンティは ブラキディオス+歴戦+龍結晶+イベントクエストを全部クリアー出来る、イベントクエスト「鉱山粉砕」に行って来ました。 最近お気に入りの皇金氷ハンマーで行ってみてますが、やっぱり普通の戦闘だと私の場合ヘヴィーボウガンの方がダメージ入りますね・・(私の技量不足ですな〜)。 ハンマーは単にロマン武器って事で。 でも昨日はあんまり坂道に行ってくれなかったな〜。 そこがちょっと不満と言えば不満。

でも絵的にはなんか派手で良いですな〜。

f:id:FunMu:20200904073503j:plain

ハンマーで滑走モーション中: ブラキは突然動くから空振りすることも多いですね。

昨日のサークル報告

昨日は、椿、かずモチ・せっしゅう・花嫁修業・あず・のりぽこ・アリシア・Lady owl・ショートホープさんがいらっしゃってたと思います。