ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

オトモをモフモフしたいのに出来ないもどかしさ。

f:id:FunMu:20200905105739j:plain

エスト終了時に見られるこのシーンが俺は好きです。 このジェスチャー有ったら買うんだけどな・・。

モンハンのクエスト終了時のジェスチャーで、このソーセージをあげてるところが結構好きだったりします。 モンハンやっていていつも思うのは、付いてきてくれるオトモのみゅーにかまってやれないのが不満です。モフモフしたい。 近くにいるのにかまってやれないこのもどかしさたるや〜。

私、ほとんどマルチプレイ専門なんで、滅多にこのシーンを見る事がないんですが、なんだか可愛いじゃないですか。 これのジェスチャーとか売ってるといいんですけどね〜。