ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

笑って突進してくるテオが可愛い

f:id:FunMu:20200909071410j:plain

テオの突進中、瞬きするのか一瞬目を閉じていて、それがなんか笑っているみたいに見えます。 足も上がってて、なんだか顔に羽が付いてるみたいに・・。

歴戦テオテスカトル4枠2乙クエ@龍結晶の地 Lady owlさんと行って来てせっかくだから救難呼んで見ました。 昨日の配信バウンティは、歴戦・龍結晶・M5以上ってタスクがあって、まああせっかくだから久しぶりに歴戦古龍行こうかなと言う事で、テオ貼って見ました。 しばらくやってないとやり方忘れちゃうのもあって、ちょっと皆手探り感いっぱいでしたね。私は散弾ヘヴィで行って来ました。 

テオは足跡も可愛いけれど、時々口が牙のせいで笑ってるみたいに見えるんですよね、なんて油断してると結構体当たりを喰らって尻餅ついたり、気絶になっちゃう事もあるんで油断はならないんですけど。 あとこちらから攻撃しなければ攻撃してこない、本当に紳士的な良い奴ですよね。 昨日も皆さんなかなかお上手で、ちょっと時間は掛かったけど無事クリアーでした。 皆最近アルバトリオンとか、激昂ラージャンとかやり過ぎで、ワールド時代の古龍のやり方忘れてるんでしょうね。 私もついつい、ダラダラやってしまってました。

f:id:FunMu:20200909072522j:plain

粉塵状態でメラメラのテオテスカトル。

f:id:FunMu:20200909072627j:plain

最後寝床での戦いにもつれ込みました。 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・せっしゅう・花嫁修業・あず・ライトニング・Lady owl・のりぽこさんがいらっしゃってましたね。 私は前半は皆と配信バウンティ、後半はあずさんの配信バウンティのガイドしてました。