ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

光るアンジャナフ亜種:龍結晶の地

f:id:FunMu:20200911071907j:plain

光って突っ込んでくるアンジャナフ亜種、結構綺麗

歴戦アンジャナフ亜種2枠5乙クエ。 昨日の配信バウンティの、歴戦・アンジャナフ亜種・獣竜種ってのを、あずさんにクリアーしてもらおうって事で、行って来たときの写真ですね。 椿さんも入ってくれてました。 

アンジャナフ亜種も結構なめてると放電状態の一撃で死んじゃう事あるんで注意が必要なんですよね。  私はヒーラー装備ですかね。 まだあずさん回復に時間が掛かるみたいで、後はそこが上手くなれば良いなと思います。 目線をモンスターから切らないで、逃げながら回復ってのが上達の第一歩ですかね。 私もできるだけ体力はフルチャージで戦闘するように心がけてます。 回復ケチってると死んじゃうんで・・。

f:id:FunMu:20200911073011j:plain

アンジャナフは我々がイメージするティラノザウルスに似てますよね。 羽根は余計ですけどね。 ところでこの羽根どうやって畳んでるんですかね?

f:id:FunMu:20200911073137j:plain

Ladyとはハンマーで行って来ました。

f:id:FunMu:20200911073207j:plain

ダウン中のところ誠に申し訳ありませんが、空中回転攻撃致します。

f:id:FunMu:20200911073243j:plain

ダウン中のアンジャナフ亜種の頭を滅多打ちにしてます



昨日のサークル報告

昨日は、椿・ライトニング・花嫁修業・あず・のりぽこ・かずモチ・Lady owlさんがいらっしゃってましたね。