ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんと導きの地に行って来ました。

f:id:FunMu:20200912052840j:plain

普通のリオレウス亜種@森林エリア

昨日は日替わり配信バウンティをあずさんと行って来たあと、昨日レベル70以上に解放された導きの地に行って来ました。 時間も短かったんで、プケプケ亜種@陸珊瑚と最後リオレウス亜種@森林エリアをクリアーして、森林のレベルを6にしときました。 これで歴戦脅威度L2のモンスターと戦えて、霊脈玉が取れるので、レア10-11の防具や武器のカスタム強化が出来そうですね。 今はお金が無いみたいだから、そっちもやっとかないとな〜。

ちなみに昨日は我が名はヴォルガノスで風圧耐性の珠が1個出たようです。 これで装備に付いた風圧耐性と装着する風圧耐性でなんとか風圧耐性5が付けられそうですね。 今度クシャルダオラ行っときましょう。 クシャの装備もカーナ回ったり歴戦クシャ戦に必要になるでしょうから。

f:id:FunMu:20200912053629j:plain

どや顔ブレスの直前のリオレウス亜種 画面いっぱいに羽根を広げてます。