ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アンジャナフ亜種の尻尾に機関竜弾:ヒャッハー状態です。

f:id:FunMu:20200915081309j:plain

歴戦アンジャナフ亜種の尻尾にしびれ罠をかけて機関竜弾を撃ち込んでるところ。時々一発80-90ぐらい出るんでとても気持ち良いです。

昨日の配信バウンティのM5と歴戦をクリアーするため、あずさんと歴戦アンジャナフ亜種4枠3乙クエに行って来ました。 アンジャナフ亜種はよく小突かれたりして気絶するし、変則的な突進攻撃でガード方向が上手く定まらずに乙する事多いんで注意してたんですが、昨日も一回気絶してヤバカッタです。

2人は救難で入ってくれてました。

アンジャナフは尻尾が弱点なんですが、きちんと傷つけた状態で機関竜弾をセットして、しびれ罠かけて、尻尾に機関竜弾を入れるのが毎回のタスクになってます。 散弾ヘヴィー、王牙砲使ってますね。 

f:id:FunMu:20200915081752j:plain

龍結晶の地の夕日に映える放電状態のアンジャナフ亜種です

f:id:FunMu:20200915081821j:plain

あずさんの実戦の空中回転攻撃からの乗りが! いいよ〜w。