ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマー振りかぶってます

f:id:FunMu:20200916074430j:plain

ディアブロにハンマー振りかぶって強叩きつけをする直前

昨日の配信バウンティをあずさんと行って来ました。 黒ディアブロが少し怯んだ隙に、駆け寄って溜3からの強叩き付けをしようとしてます。 ハンマーとってもワイルドで楽しいですよね。 もちろん一発一発の攻撃はヘヴィーボウガンの方が安定して打ち込めるんですが、野性的な気分になれるのが良いかな。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・ライトニング・せっしゅう・花嫁修業・あず・のりぽこ・Lady owl・ショートホープさんがいらっしゃってました。