ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

プケプケ亜種 可愛いのに戦わなくちゃいけないジレンマ

f:id:FunMu:20200916075126j:plain

プケプケ亜種を散弾ヘヴィーで攻撃してます。 咆吼をガードでやり過ごしてるところです。 横では椿さんがハンマーで叩き付けを連発してました。

昨日配信バウンティを終えて、もうちょっとお金貯めないとねって事で、歴戦プケプケ亜種2枠3乙クエに行って来ました。 歴戦の枠数が少ないクエって、攻撃力も弱いかなと期待もあるんですが、やっぱり報酬額がちょっと高いんですよね。 なんで今あずさんのお財布の為に、歴戦2枠クエです。

プケプケ結構キモカワイいですよね。 あずさんもズーッと可愛いって言ってます。 でもいっぱい攻撃して可愛そうw。 でもハンター生活の貯めには戦わなくてはならない。 この矛盾も人生そのものですよね。