ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

飛び石高台でお休み中のバフバロ先生

f:id:FunMu:20200917075942j:plain

西の飛び石高台でお休み中のバフバロ、天気が良くてのどかだな〜

昨日の配信バウンティの獣竜種&イベントクエストということで、あずさんと、暴れん坊はどっちに行って来ました。 アンジャナフとバフバロですね。 アンジャナフを捕獲した後、長らくほったらかしにしていたバフバロ先生が、高台でお休み中でした。 ウーンのどかだな。

f:id:FunMu:20200917080146j:plain

遠景はこんな感じ 海岸沿いの溶岩の蒸気と水平線と青い空 のどかで良いよね。

配信早く片付けたかったんで、ハンマーじゃなくて、メイン武器のヘヴィーボウガンで行ってみました。 

f:id:FunMu:20200917080344j:plain

戦闘中も光が入って良い天気でした。