ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

プケプケは飛んでいく

f:id:FunMu:20200917081137j:plain

青い空を寝床に帰るプケプケ。青い空に首のまわりの綿毛が光ってなんだか綺麗でした。

昨日は配信バウンティを終わった後、あずさんの装備の強化をもう一段階あげて、お金がまた足りなくなってきたので、歴戦調査クエを回す事にしました。 もうあずさん歴戦でもプケプケは安心して任せられる感じでだったので、歴戦4枠1乙のプケプケクエを貼って見ました。

丁度、もう一つのパーティも眠りにつく時間で解散となって、のりぽこさんと椿さんが参加してくれました。 椿さん、のりぽこさん有難う〜。

写真は空を飛んで寝床に帰るプケプケを追いかけて走りながらプケプケを見てたんですが、首のまわりの綿毛が光って結構綺麗でした。 羽根もね。うっすら光りを通して綺麗ですよね。

f:id:FunMu:20200917081656j:plain

丁度砂漠エリアでの戦闘になったので、坂を使った空中回転攻撃中

f:id:FunMu:20200917081747j:plain

スタート地点の岩場のアーチの上での戦闘

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・ライトニング・花嫁修業・あず・エアリス・のりぽこ・ショートホープ・Lady owlさんがいらっしゃってました。