ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

滅日のテオテスカトル、顔真っ白

f:id:FunMu:20200921063300j:plain

散弾ヘヴィーの会心エフェクトで顔真っ白なテオテスカトル。 散弾戦でよくあるラストカットです。

昨日もサークルメンバーと滅日で遊んでました。 昨日は散弾2回、ハンマー2回だったかな。 近接戦のプレイヤーは皆クシャルダオラじゃない事を喜んでますね。 俺はどっちもいける口です。 どちらかというと頭がでかすぎて、ぶっ飛ばしの時にどちら向いてるのか見にくい、テオの方がちょっと難易度高い? でも次に来るナナよりはましって感じ? 

うちのサークルメンバーもほとんど珠出きってると思うんでそれほど熱心には行ってないんですが、まあ挨拶みたいな感じで行ってますかね。 俺は珠自体は大体そろってるんですが、あと風圧耐性IIがもう一個欲しいかな・・。 

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・ライトニング・花嫁修業・あず・かずモチ・ショートホープ・らんげつ・のりぽこさんがいらっしゃってた感じだったかな?