ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんのMRが99になりました。

f:id:FunMu:20200922083700j:plain

リオレイア亜種@陸珊瑚で、太刀1ハンマー3でやってました。

昨日の夜後半戦はあずさんと配信バウンティを消化した後、苦手な飛竜とディノバルトの歴戦クエを回ってました。写真はリオレイア亜種戦。 この人は椿さんもハンマーで参加してくれてました。 あずさんは回復が苦手みたいで、ホープさんのヒーラーはとても有難いです。

でようやく昨日の11時頃にあずさんMR99になりました。 あとは最後にネルギガンテの装備を考えて、終了って事になりました。 今日が楽しみです。

MR100を超えたら後はのんびりやりましょうや、まずは護石もうちょっときちんと作っとこうかな。 下位とか上位の素材集めだね。 あと武器の回復カスタム入れられるように導きの歴戦古龍戦だね。 

 

f:id:FunMu:20200922084952j:plain

ハンマーグルグル回したら丁度頭にクリーンヒット、これ狙えると良いんだけどね。

f:id:FunMu:20200922085046j:plain

リオレウス原種@荒地、これもハンマーです。

f:id:FunMu:20200922085124j:plain

陸珊瑚のリオレイア亜種、天気が良くて良い絵が取れました。