ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は久々の内ムフェトでした

f:id:FunMu:20200928073009j:plain

中層での戦闘中に上層からの光が差し込んで結構綺麗でした。 ストレートブレス中のムフェト

昨日の午前中は、ノクティスさんのセカンドキャラのエアリスさんとそのフレンドのKyleeさんが部屋でムフェトをはじめたのでちょっと参加してきました。 ショートホープさんと一緒に。最後ホープさんは昼ご飯に出かけたんで、この写真のクエは3人ですが、合計で3クール程回りました。

1層目にストスリ使ってるんで、2層目は結構敵視取っちゃう事多いんですが、3層目は龍属性の片手なのかKyleeさんが結構敵視取ってました。 エアリスさんはまだ武器もきちんと属性合ってないんで、ヒーラーやってくれてましたね。 1回石柱が無くてだめだったりしましたが・・。 あれ何なんでしょうね・・。

f:id:FunMu:20200928073533j:plain

下層でのナロウビームブレス攻撃中。

f:id:FunMu:20200928073619j:plain

中層で丁度、日光が入ってドラマッティックな絵になってます。