ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕日にたたずむアンジャナフ亜種

f:id:FunMu:20200928080206j:plain

大蟻塚の荒地の湿地帯:ここの夕日は綺麗ですよ〜 夕日の逆光でちょいと見にくいですが、アンジャナフ亜種です。

昨日の夕方、ライトニングさんと2人だったんで、適当な調査クエ:歴戦イビルジョー・歴戦アンジャナフ亜種 4枠3乙クエが1枚残ってたんで行って見ました。 イビルジョーは結構安全に無乙でクリアー(救難来る前でした)だったんですが、アンジャナフ亜種は結構手こずりました・・。 まず、1人入って来た救難の方は、なぜか鉱脈とか掘ってて全然戦場に来ないのでキックしちゃいました。 何しに来たんだろうね・・。 後半3人でやってたんですが。 怒り放電状態のアンジャナフ亜種に結構手こずりました。 私も結構受け方間違えるとヤバカッタかも。 

アンジャナフ亜種は結構遠くに居ても距離詰めてこられるんで、乙率高いですよね。 舐めてるとぴよって突っ込まれて乙ですw。

でも戦闘中夕日が綺麗だったです〜。

f:id:FunMu:20200928080843j:plain

f:id:FunMu:20200928080846j:plain

ネオンみたいで綺麗でしょ

f:id:FunMu:20200928080909j:plain

これなんかも結構良いポーズなんですが、もうちょっとカメラが寄ってればグットだったです。

f:id:FunMu:20200928081000j:plain

終わったのが月が出始める夜でした。 この景色も素晴らしいw。

f:id:FunMu:20200928081103j:plain

ラストカットは丁度私が被弾して終わってます・・。 3乙め引いたかとちょっとびびりましたが・・。 大丈夫だったです。 空を飛んでる鳥がなんか良い感じに哀愁を誘いますね。