ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の後半はあずさんの配信バウンティをクリアーしてました。

f:id:FunMu:20201016073300j:plain

傷付いたイアンガルルガ、古代樹の森の隙間から見える青空が綺麗でした。 

傷付いたイアンガルルガ、配信バウンティの期限ぎりぎりだったんですが、昨日まとめてクリアーしときました。 傷付いたイアンガルルガはもうとてもよく動くし、ハンマーのあずさんにはちょっと大変だったかもね。 ハンマー戦だとやっぱり飛んでる時にハジケ結晶を2発あてて落としたりするか、エスカドラ装備(アルバトリオン)と猫飯の野菜飯を食って属性値を50-60ぐらいまで上げて戦闘するのがよいでしょうね・・。 もうちょっと防具がそろってきたらあずさんとアルバトリオン行ってみたいですね。

f:id:FunMu:20201016074111j:plain

ネロミエールの雷攻撃でホワイトアウト

その後は霊脈の古龍骨(導きのモンスター呼び出し用にね)を取りに、導きの地で、歴戦古龍イヴェルカーナと、ネロミエールに行って来ました。 あと確かジンオウガのみなぎる雷電殻があると回復カスタム付けられるんでしたよね・・。 今度導きの地でジンオウガ行っときましょうかね。

昨日のサークル報告

昨日は、椿、ライトニング・あず・のりぽこ・ショートホープ・Lady owl・ジークフリードさんがいらっしゃってました。