ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の後半はあずさんのガイドしてました。

f:id:FunMu:20201018063441j:plain

やっぱり配信バウンティかなと言う事で、イベントクエストのヴァルハザクに行ってきました。 私はハザクはクレア・レオン装備縛りなんで、昨日はクレアでした。 なんか久しぶりにドラゴン装備以外でスタミナが短くて心細い感じ・・。

昨日の後半はあずさんと日替わり配信バウンティをやってました。 イベントのハザクをやったあと、森の歴戦・飛竜を狙って、暗殺者に行こうとしたら、アサシンの装衣が無いと行けないみたいですねあのクエスト。 

でそれならばって事で、「軽やかで恐ろしく、そして熱く」で「セヌの風切り羽」を取りに行って来たんですが、どうも武器屋のオッサンからクエストを受けるタイミングが逆だったみたいで、昨日は作れずじまいだったみたいです。 また今日やってみましょうかね・・。 アサシンは攻撃と言う事を考えるとちょっと運用難しいですが、装衣のクールタイムが短いし、作動時間が長いのと、装衣スロットが比較的大きいので、結構運用しやすい装衣なんで、持ってて損はないかな?  3スロに削擊とか入れとくと、龍結晶の地の金レイア・銀レウスなんかの戦闘は石の供給が出来て楽かななんて思うんですよね。