ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は飲んだら野村さんとご一緒しました

f:id:FunMu:20201019073642j:plain

ミラボレアス戦・丁度太陽の具合と火炎ブレスの火が重なって不思議な絵になってます

昨日の午前中はふらりとサークルに行って見たら、のりぽこさんと飲んだら野村さんがいらっしゃってました。 二人でミラボレアスやってたみたい。 そのままミラボレアス戦になりました。 ちょっと1-2日休んだだけだったんですが、序盤から乙の嵐ですんませんでした。 

結局ライトニングさんが登場して、4人でやってクリアーでした。 

その後歴戦王イヴェルカーナ 六花が静かに眠るならに行って、何となくトントン拍子にクリアーでした。 実はその後調子に乗って何回か王イヴェルカーナに行ったんですが、昨日はこのほかに1回しかクリアー出来なかったです。 最初だけ調子良かったんですねきっと。

f:id:FunMu:20201019074422j:plain

この絵も何となくのどかな感じがしていいです。

f:id:FunMu:20201019074511j:plain

接近しての散弾戦、迫力有ります〜。

f:id:FunMu:20201019074655j:plain

ラストカットは丁度よこに野村さんが居ました〜。

f:id:FunMu:20201019074736j:plain

歴戦王イヴェルカーナ戦はこのキラキラが綺麗ですよね