ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんと導きの地に行ってました

f:id:FunMu:20201020075643j:plain

配信バウンティのボルボロスですね、配信は2人で

昨日の後半はあずさんと導きの地にいって来ました。 日替わり配信バウンティクリアーも兼ねてね。 まずはボルボロスって事で、初めは二人で行ってきました。 導きは素材とか集まって良いんですけど、お金貯まらないんですよね。 早めに歴戦ヴァルハザクの素材を確保して、耳栓の強化して、お金貯める算段しないとな・・。防具をそろそろきちんと強化しときたいですね。

ボルボロスとトビカガチ亜種が終わった後は、救難呼んで、歴戦イヴェルカーナと歴戦ネルギガンテに行って昨日は時間となりました。

やっぱり普通のカーナは良いな〜。 ジェントルで。 甘く見すぎて一度死んじゃいましたが・・。

f:id:FunMu:20201020081424j:plain

夜の導きの地でのイヴェルカーナ戦 歴戦王やった後だとどうしてもナメプになってしまう・・。 いけないね・・。