ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦:数盛り篇04

f:id:FunMu:20201030070422j:plain

頭部破壊ダウン中に調子にのって頭に攻撃している所

昨日は4回ぐらいミラボレアス行ったと思います。 でも結局クリアー出来たのは1回だけでした。

昨日はサークルメンバーのパーティからあぶれていたので、救難に入ったり、救難呼んだりしてました。 トップの画像は昨日のクリアー時のパーティですが、残念ながら、擊龍槍の後ぐらいに回線落ちになってしまいその後はソロでクリアーでした。 残ったメンバーちゃんとクリアー出来たかな・・。 片手剣・双剣・大剣という構成でしたね。 ソロになってから1乙しちゃったんで25分ぐらい掛かっちゃいました。

f:id:FunMu:20201030070901j:plain

広域ブレス中に回線落ち・・。 柱に隠れてるときで良かった・・。

f:id:FunMu:20201030070954j:plain

防火シャッターへの避難も皆慣れたものでした。