昨日は夕方の夕飯休憩中に1時間半ぐらい、三日月さんのサークルにお邪魔してました。 ほぼ1ヶ月ぶりですね。 ミラボレアス開始の時の週末以来ですから。 ミラボレアスが始まってから、サークルメンバーが朝から集まることが多くて、最近全くご無沙汰してて・・。
昨日は三日月さんが歴戦王イヴェルカーナのチケット集めてるって事で、カーナ王だったんですが、私もしばらくミラばかりやってたってのも有ったのですが、やっぱりプレイヤーが違うと、動きが微妙に違って、開始直後は結構乙しまくりでした。 申し訳なかったっすw。
でもサークルに戻る直前にようやく1頭討伐しました。 チョーヤバカッタですw。
また時間みて遊びに行きますね〜。
煙でよく目線が見えなくて、読み切れなくて被弾が多かったです。