ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は三日月さんの所に遊びにいってました。

f:id:FunMu:20201102082223j:plain

歴戦王イヴェルカーナを周回してました。

昨日は夕方の夕飯休憩中に1時間半ぐらい、三日月さんのサークルにお邪魔してました。 ほぼ1ヶ月ぶりですね。 ミラボレアス開始の時の週末以来ですから。 ミラボレアスが始まってから、サークルメンバーが朝から集まることが多くて、最近全くご無沙汰してて・・。 

昨日は三日月さんが歴戦王イヴェルカーナのチケット集めてるって事で、カーナ王だったんですが、私もしばらくミラばかりやってたってのも有ったのですが、やっぱりプレイヤーが違うと、動きが微妙に違って、開始直後は結構乙しまくりでした。 申し訳なかったっすw。

でもサークルに戻る直前にようやく1頭討伐しました。 チョーヤバカッタですw。

また時間みて遊びに行きますね〜。

f:id:FunMu:20201102082804j:plain

太刀3人とヘヴィーという構成でしたね。 おそらく私がぐいぐい回避で移動しちゃうんで、カーナーが大きく移動して戦い難かったんじゃ無いかな・・。 近接戦闘者が多いと、私も水蒸気

f:id:FunMu:20201102083039j:plain

ラストはなかなか綺麗な写真でした。

煙でよく目線が見えなくて、読み切れなくて被弾が多かったです。