ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

鳴神上狼:ジンオウガに行ってきました

f:id:FunMu:20201103065411j:plain

昼間で天気も良く、イァンガルルガの寝床の前での戦闘は結構景色が良かったです。 ジンオウガはジャンピングお手攻撃中

昨日の後半戦はあずさんの配信バウンティ消化でした。 古代樹の森・イヴェントクエスト・歴戦・M5を一挙にクリアーするため、鳴神上狼の歴戦ジンオウガに。 またリオレウス亜種は久しぶりに龍結晶の調査クエスト・歴戦・2乙クエに行って見ました。 あんこ・あず・ライトニングさんとご一緒でした。

f:id:FunMu:20201103070135j:plain

お家に帰ります*小咆吼中です

f:id:FunMu:20201103070236j:plain

ジャンピングお手中のジンオウガ: ほんとワンコみたいにハッスルしてました。

配信終了後に歴戦テオテスカトル・滅日を周回してました。 イベント中に珠集めとこうね〜。 昨日は仕事がちょっとハードだったんで眠くて11時ぐらいに切り上げちゃいました。 申し訳ない。

f:id:FunMu:20201103070428j:plain

イベントクエスト滅日のラストカット