ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

孤島の島の歴戦ネルギガンテ:ヴォルバスター散弾

f:id:FunMu:20201104075448j:plain

昨日の配信バウンティー消化中・せっしゅうさんがやっぱりヴォルバスター散弾仕様だったので、二人で散弾戦でした。 私は耳栓散弾でとても快適w。 貫通弾も試して見たんですが、ウーンやっぱり散弾の方が俺は好きですね。 貫通弾戦はなんか戦ってるって感じがしないぐらい楽過ぎるのと、やっぱり着弾1発2発は高いダメージ出るんですが、全ヒットで高いダメージが出るわけじゃ無い感じがします。 散弾だと傷さえつけとけば確実に40、頭だと45ぐらい出るんでやっぱり散弾なのかな・・。

昨日のあずさんとのクエは、龍結晶・バゼルギウス・飛竜の調査クエ・歴戦4枠のバゼルギウスと。

f:id:FunMu:20201104080033j:plain

壁ドンダウンしたところを袋だたきにしてます。 ちょうどあずさんが頭狙ってますね。 なかなか良い動きしてました。

歴戦ネルギガンテのイベントクエスト・歴戦テオテスカトルの兵器置き場のイベントクエストx2って感じで行って来ました。 昨日はせっしゅうさん、ショートホープさんも手伝ってくれて有難うございました。

f:id:FunMu:20201104080329j:plain

なんか4人がググっと頭狙ってるところがいいですよね。傷付いてなくて頭が棘棘が堅いとダメージもしょっぱいですね。