ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

嵐の棺:光が入って綺麗でした。

f:id:FunMu:20201105072819j:plain

嵐の棺の歴戦クシャルダオラ:丁度時間帯が明け方だったのか、舞い上がった竜巻と光の入り方が綺麗でなかなか良い感じでした。

昨日の配信バウンティ:歴戦・クシャルダオラ・イベントクエストクリアーのため、嵐の棺に久しぶりに行って来ました。 3古龍の兵器置き場クエの中でやっぱり一番人気が無いですね、クシャルダオラが。特に近接戦の人に取ってみると、クシャルダオラの風圧完全無効でないと戦えませんから、唯一EXドラゴン装備が使えないクエですよね。 まだあずさんにこの装備作ってあげてないんで、あずさんは苦労したかもな〜。

ただテオやナナの時と違って、空が蒼白くて光の入り方は良い感じでした。 モンスターカラーで統一してるのかな・・。 ただ戦闘中は良い絵だなーと思ってたんですが、他のプレイヤーとの位置関係や、決定的な瞬間の絵は良いのが撮れて無くて・・。 上の画像をトップにしました。 

f:id:FunMu:20201105073748j:plain

f:id:FunMu:20201105073752j:plain

f:id:FunMu:20201105073757j:plain

f:id:FunMu:20201105073801j:plain

f:id:FunMu:20201105073805j:plain

綺麗な絵なんですが、なかなか劇的なタイミングが無くて、トップ画像から落ちたフレーム達です

 

昨日はちょっと体調不良というか、仕事が忙しすぎて昼の仮眠が取れなくて9:30頃に耐え難い眠気とともに戦線離脱でした。 あずさんのガイドできなかったな・・。

昨日のサークル報告

昨日は椿・Lady owl・ライトニング・かずモチ・ジークフリード・ショートホープさんがいらっしゃってました。 私早引きしたんで、その後も皆来てたかもしれませんね〜。