ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あずさんと歴戦イヴェルカーナに行ってきました〜。

f:id:FunMu:20201106075909j:plain

龍結晶の歴戦イヴェルカーナの調査クエストを貼って、2人で入って救難呼んでみました。 あずさん果敢に頭に取り付いて傷つけしてます

昨日の配信バウンティをクリアーするために、さすがに今のあずさんの装備の防御力だと歴戦王は難しそうだったんで、普通の歴戦イヴェルカーナに行って見ました。 ちょっと前までは非歴戦のイヴェルカーナでもかなり厳しい戦闘してましたが、今はなんとか普通の歴戦4枠古龍でも上手く立ち回って戦闘が維持出来る様になって来てますね。 もう少し装備の防御力を上げたりすると更に楽に狩れたりするんでしょうけれど、今はお金が無いみたいで・・。 やっぱりマムに早く来てもらってお金を貯めたい所ですね。 

無印のワールドの時は古龍一色装備を上限まで強化すると大体100万ぐらいかかったと思うのですが、今だとレア12の防具を完全に強化するとすると300万ぐらいかかりますから、金欠になりますよね・・。 まあそれだけ稼がないと強くなれないって事なんでしょうね。