ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

こうやって見ると花火みたいやね・テオテスカトル

f:id:FunMu:20201107103936j:plain

歴戦テオテスカトル@龍結晶の地で粉塵付ブレスのために上半身立ち上がってるテオテスカトルが花火みたいに綺麗でした。

サークルで、ライトニングさん・のりぽこさんのラストクエ、なぜかマスターマムにあずさんが入れなかったんで、歴戦テオテスカトルを貼り直して行ってきました。 歴戦5枠2乙@龍結晶でした。 まあ昨日まで散々滅日周回してたんで、皆とても安定してました。 私はヴォルバスター散弾@EXドラゴン装備でやってみてます。 
しばらく普通の調査クエ行ってなかったんで、ちょっと新鮮ですね。 普通の歴戦テオテスカトル。丁度粉塵付ブレス攻撃の光が花火みたいで綺麗だったんでバチッとしときました。 スーパーノバも綺麗ですが、これもなかなかw。

f:id:FunMu:20201107103956j:plain

吠えて大きく羽根を広げてます