ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ようやく完了〜:上位マム一撃

f:id:FunMu:20201109074657j:plain

エリア4で立ち上がってブレス中のマムにクラッチしてます。 ○ボタン押したけど回らんかったw。

昨日夕方4人そろったんで、今まで宿題だった上位のマムタロトの一撃に行ってきました。 この後、のりぽこさんも行って見たみたい。そちらはちゃんと荒ぶってくれたみたいですね。 

のりぽこ班マム一撃

  

 

 

こちらは一応角折れたけど、序盤の部位破壊が足りなかったんでしょうね・・。 砲弾・落石入れ過ぎちゃったかな・・。

 まあ追跡レベル2スタートで2人でも角折れてたから、行けるかなって思って初めて見たんですが、今の武器の強さやスキル、そしてぶっ飛ばしなんかを入れると、十分行けるんですね〜。 ただ俺たちのスキルだとこのぐらいが限界かな〜。全然連携取ってないですしね・・。 装備の強さに助けられたな・・・。 

まあ上位の装備で1擊やり遂げてた人達は凄かったって事でもありますな・・。 先人の努力に敬礼 (_´)

まあ何にせよマムタトロ 懐かしい。 今はマム部屋は本当に過疎ってますw。

 

昨日のサークルは

椿・かずモチ・のりぽこ・ジークフリードアリシア・ショートホープ・ノクティス・エアリス・ライトニングさんがいらっしゃってました。