ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

狼男っぽいけど・・・。ラージャン@古代樹の森

f:id:FunMu:20201110080733j:plain

月夜の古代樹の森のラージャン、良い感じで月に向かって吠えてます。 写真は良かったんですが、見過ぎて、この後乙引いてしまいました。

昨日はライトニングさんとミラボレアス・マスターマムと行ったあと、イベントクエストも少ないんで、久しぶりに調査クエでもって感じで、歴戦ラージャン5枠2乙@古代樹の森に行って来ました。 丁度夜で、月がでて綺麗だったんで・・。 月見るためにカメラワークしてたら、ラージャンの突進に巻き込まれて狭いスペースでパンチングマーチでやられました。

f:id:FunMu:20201110081112j:plain

f:id:FunMu:20201110081116j:plain

f:id:FunMu:20201110081121j:plain

最後の写真はなんか月とラージャン砲が良い感じの構図になってますね

でもやっぱり後ろから見るラージャン砲も捨てがたい。 定規で引いたように真っ直ぐです。

f:id:FunMu:20201110081257j:plain

真っ直ぐが好きです