ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

笑ってるみたいに見えるテオニャン

f:id:FunMu:20201111075000j:plain

牙のせいだとおもうんですが、口角が上がって見えて、目も垂れ目で笑ってるみたいにみえるんですよね。 大蟻塚は昨日は良い天気でした。 地面の傾斜がちょっと目に優しくない。

昨日、ミラボレアスクリアーしたあと、まあズーッとミラってのも飽きるかなと思い。 私の調査クエのライブラリーで、かなり厳しい系の歴戦テオテスカトル4枠1乙の時間制限20分クエが1枚残ってたので貼って見ました。 まあ椿さんとライトニングさんだし大丈夫かなって思ってね・・。 3人ともカンストさんなんで、ちょっと普通の神経だと入りずらいですよね。 でも20分クエなんで救難呼んでみました。 釈迦でーすって大剣の人が入ってくれて、4人で通常営業でクリアーしました。

私はちょっと装備間違ってて、耐火性能マイナス2・・。 ネルギガンテ用の散弾ヘヴィーで入っちゃって・・。 まあそれでもなんとかなってたんでそのままクエ続行でした。 火やられになってますが、爆破やられにはなぜかならなかったので案外食った飯がよかったのかな・・。  

最近マムとミラボレアスが多いので、やっぱり露天の天気が良いクエはよいですね。

f:id:FunMu:20201111075800j:plain

f:id:FunMu:20201111075804j:plain

空は晴れてましたが、ちょっと嵐の前見たいな厚い雲が東の方に見えてました。 雲と斜面と、飛んでるテオがなかなかに良い感じです。