ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんと2人で上位マムでした。

f:id:FunMu:20201112080920j:plain

エリア4で戦闘中:昨日は上位マムでした。 ハンマーは出なかったみたい・・。

昨日はあずさんと2人で上位マムでした。あずさんエリア4の戦闘に参加してくれてました。 ただ角狙うって事と、氷ハンマー出ないと属性ダメージ入らないって事言い忘れてて、黄金の殻が外れたら、武器持ち替えた方が良いかな。 あと出来たら重撃:部位破壊入れとくと良いんだよね。 

追跡レベル3でクリアー出来るかなーって思ったけど、そういう事教えてなかったんで、残念ながらクリアー出来ず。 結局4回回ることになっちゃいました・・。 今日はちょっとまたシェアプレーで武器みせてもらうのと、強化ちょっとやってみようかなって思ってます。

あとお金が貯まってたら、キリンの頭装備を強化しとこうかな・・・。

f:id:FunMu:20201112081504j:plain

2人マムなんで、みゅーが最後に登場してくれるんですよね〜。 ソーセージ食ってます。 

f:id:FunMu:20201112081602j:plain

ハンマーで頭狙うの結構難しいんですよね。頭の位置が高いし。なかなか当たらない。 なんで徹甲でスタン取ったときにガンガン攻めるか、クラッチ傷つけ攻撃か、あとは、壁掛け上がってジャンプグルグル攻撃で一緒に乗りを狙うってのが良いんですよね。 このショットは果敢に頭狙ってマスが、結構大変なんですよね〜。