ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

お前達には用は無い!!

f:id:FunMu:20201114064928j:plain

ドガロン亜種を狩りたいだけなのに、ラージャンと怒り喰らうイヴィルジョーが集合

昨日は週間配信バウンティ発表の日でしたね。 大抵うちのサークルメンバーは発表のあった日に全部クリアーする事がほとんどです。昨日もそんな感じで陸珊瑚・牙竜種・歴戦をクリアーするために、歴戦オドガロン亜種 3枠3乙を貼って見ました。 落とされた先にラージャンの威圧的な痕跡が・・。 ムムッなにか不穏な空気が・・。 できるだけ避けて戦闘してたんですが、大広場で三つ巴に・・。 おれはただオドガロン亜種が刈りたいだけなのに・・。 お前らに用は無い!
あえなくオドガロンはジョーに喰われましたとさ。

f:id:FunMu:20201114065001j:plain

円形広場でゆったり狩りになりました。

結局肥やしやら、閃光やらが入り乱れ、ラージャンとジョーが縄張り争いしている間になんとか北西キャンプ前の円形広場に移動してそこで戦闘終了でした。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・せっしゅう・Lady owlさんがいらっしゃってました。 

おれは前半は皆で配信バウンティ、後半はあずさんのシェアプレーで防具の強化とか、マム武器の整理とか、あとマム用の装備なんかを作って見てました。 

昨日はミラボレアス数盛り篇はお休みでした。