ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦:非情の鉄壁(T-T)

f:id:FunMu:20201117075133j:plain

ミラボレアス戦、ステージ2ラストのシェルターの鉄壁の前で閉め出されて乙直前の私とかずモチさん。

昨日のサークルでのミラボレアス戦で、私初めて締め出し食らいました・・。 (´∀`)w 

こんななってるのね・・。 一人じゃ無くて寂しく無かったわw。

でもまあちょっと離れすぎてたし、俺はクラッチ中だったんで、スタミナ切れてて最後まで走り切れなかったんで、まあ無理だったかな。 ナイス判断でした。 結局サードステージは無事無乙クリアーで、昨日の3頭目は無事クリアーでした。

 

f:id:FunMu:20201117075728j:plain

f:id:FunMu:20201117075733j:plain

単発拘束弾で拘束して頭狙っているところ。

サークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・Lady owlさんがいらっしゃってました。 私は前半はミラボレアス数盛りで、後半はあずさんのガイドやってました。