ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は上位のマムをあずさんとあんこさんと行って来ました

f:id:FunMu:20201118074917j:plain

エリア2でブレスを吹いているマムタロトの横で属性弾を撃ち込んでいるところ。

昨日はあずさんと上位のマムタロト2クール行って来ました。 1クール目の途中からあんこさんも参加してくれて有難かったです。  2人だとやっぱり3回回らないと角折れないんで・・。 3回だと40分ぐらいかかっちゃうんでしんどいんですよね。 2クール目は部位破壊が足りなくて怒り荒ぶりが無かったのがちょっと残念でした、最後の俺の壁ドンがちょっと余計だったかな・・。 与えるダメージに比べて部位破壊が少ないのが良くないんですよね。 

前半はあずさんはハンマー出なかったみたいですが、後半は2本出たって行ってました。 そろそろダブって出始める時期なんじゃ無いかな・・。 良いのが出ていると良いけど・・。 またマムが終わったら一度シェアプレーして見ましょう。 あんこさんは皇金の水の弓が出たってよろこんでましたが、昨日は残念ながら弓は出なかったみたいです。 まあ後2日有るんで、また行きましょうかね。 12月になったらムフェトも少人数で行けるようになるみたいだし、ムフェトの方が武器種を絞って武器を選択する事が出来るんでやりやすいかもね。 

f:id:FunMu:20201118075856j:plain

上位マムタロトのラストカット。3人仲良く写ってます。