ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

滅日:あずさん、あんこさんの珠探しの旅へ〜

f:id:FunMu:20201122061537j:plain

滅日:歴戦テオテスカトルのラストカット

昨日は前半戦、ミラボレアスや歴戦王イヴェルカーナなんかやってたんですが、全敗でした。 調子悪かったです。 なんで今回は数盛り篇はお休みです。

昨日の後半はあずさんの配信バウンティを終えたあと、兵器置き場の歴戦テオテスカトル:滅日を3回と、歴戦ナナテスカトリの:されど気高き魂よ1回、あんこ、ライトニング、あずさんと行って来ました。 テオはまあ普通に行けましたが、ナナの方は私とライトニングさんがやられましたね。 熱ダメージ無効やっぱり入れといた方が良いかもな・・。 ちょっと舐めプでした。 ナナは回復出来ず吹っ飛ばされるのが辛いね。

f:id:FunMu:20201122062423j:plain

テオテスカトル戦で顔面に散弾撃って会心エフェクト中:あとあずさんが顔にクラッチ攻撃中です。

 

あんこさんは耐火IIIが欲しいみたいね、あずさんも耐火IIすら無かったから・・。耐火IIでも良いから早く来ると良いね。耐火IIIが出るとなお良いけど、そんなに甘くは無いよね。

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・あんこ・ジークフリード・Lady owl・せっしゅうさんがいらっしゃってました。