ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Dear my friend

f:id:FunMu:20201125073431j:plain

殲滅の主はまた鐘を鳴らす:歴戦ネルギガンテ戦のラストカット 丁度横に横にフレンドが映り込んでます。

昨日の配信バウンティ、迷ったら歴戦ネルギガンテかなと言う事で行って来た、『殲滅の主はまた鐘を鳴らす』。 昨日のラストショットは私が頂きましたw。  右横に怯んだネルギガンテに飛び込んで行くかずモチさんがなかなかかっこよかったです。 私がラストショットだったみたいですが、丁度突撃している人を後方から援護射撃している様な感じの写真となりましたね。