昨日は午前中は日曜日だったですが人が少なく、あんこさんと2人だったんで、あんこさんの素材を求めて導きの地に行って来ました。 どうせなら多人数の方が良いんじゃ無いかって事になって、救難呼んで、まきのりさんとばおうさんが来て下さいました。 歴戦ジンオウガ亜種x2・歴戦ベリオロス・歴戦凍て刺すレイギエナを討伐して帰還しました。
ベリオロス久しぶりだったんですが、竜巻がいっぱいで・・。 氷やられになりまくりでした。 ジンオウガ亜種の耐龍装備で不屈発現してたんでちょっともったい無くてそのまま戦闘してたんですが、打ち消しの実とかもアイテムセットに入れて無くて、まあホントしばらくやってないとダメですね。
導きの地は行くとしばらく固定メンバーになっちゃうんで、サークルメンバーが居るときはなかなか行けないですし、武器をあまり沢山作らない人はもう素材とかも必要無くて特に行きたがらないって事もあって、あんまり人気無いんですよね。 俺はしばらく固定メンバーでクエスト回れるので、ご一緒する人のプレイスタイルが見えてなかなか楽しいかな。