ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

三つ巴広場で大集合

f:id:FunMu:20201201074143j:plain

陸珊瑚の広場で大集合のイヴィルジョー・ラージャン・歴戦オドガロン亜種 この後オドガロンは散々イヴィルジョーにぶん回されてました。

昨日の配信バウンティ、牙竜種だったんで私の調査クエからとっておきに鬼畜なクエを貼ってみました。 タイトルは歴戦オドガロン亜種@陸珊瑚 3枠3乙 50分クエなんですよね。 特に何も無ければ楽勝ムード。 ただ報酬金額が8万超えてて『?』ってなるんですが・・。

私オドガロン亜種が結構苦手で、克服のために調査クエ大体取っておいてあるんですよね。こいつもその中の一つ。 まあ捨てても良いんじゃ無いかなと思ったんですが、昨日はサークルメンバーがこう言うの好きかなと思ったんで貼って見ました。

もう、ズーッとついて回ってくる感じで、あえて肥やし弾とか使わずに逃げ隠れしながら討伐ででした。 3人戦だし、15分近くかかっちゃってました・・。 

f:id:FunMu:20201201075051j:plain

ドガロン亜種が主役なのにぶん回されてます。 

f:id:FunMu:20201201075132j:plain

奴らがいなければ楽勝なクエなんですがね・・。 いかに奴らの目をかいくぐって攻撃するかって言うクエストだったと思いますw。

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・Lady owl・ショートホープさんがいらっしゃってました。