ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんと、あずさんのフリクエ潰しでした。

f:id:FunMu:20201201081222j:plain

リオレイアリオレイア亜種の荒地のクエスト まずはリオレイア、しびれ罠で痺れたところに攻撃中のあずさん

昨日は、配信バウンティをバイオハザードの死を纏うヴァルハザクと、フリクエのドスジャグラスでさっさと終えた後、しばらく兵器置き場のテオばかりやってたんで、飽きちゃうと可愛そうかなと思って溜まってる未消化のフリクエを行って見ました。 ボアボア討伐・リオレイアリオレイア亜種の大蟻塚のフリクエ・ リオレイアの古代樹のフリクエに行って来ました。 一番印象に残ったのはボアボアのフリクエなんですが、絵的にあんまり面白く無かったんで、チロチロと撮った別のクエストの絵を載せときます。

f:id:FunMu:20201201081738j:plain

バイオハザードのクエストは私クレアの装備で行くことにしてるんですよね。 通常弾:獣神。 あずさんはこの瘴気の谷のクエスト大嫌いみたいw。

f:id:FunMu:20201201081903j:plain

会心のライトエフェクトで口がピカって光ってます、リオレイア

f:id:FunMu:20201201081939j:plain

リオレイア亜種:大蟻塚の荒地は露天の光が入ってなかなかいいですよね。