ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あずさんと滅日の歴戦テオテスカトルに

f:id:FunMu:20201203082113j:plain

テオテスカトルの精悍な尊顔を間近で拝んでます。

昨日のあずさんの配信バウンティは、この魚は食用に向かないをクリアー後、滅日を2回行って来ました。 それで配信バウンティクリアですかね。  もうテオは全く問題無い感じのあずさんです。 最後ちょっと乙ってましたが、俺もよくあるのでドンマイです。 

4日から映画とのコラボがありますが、あれはソロイベントだからちょっとバラバラでやらないと行けないかもですね。 そういえば今回の配布で防音IIを手に入れてるはずですよね。ちょっと装備とかも色々組み替えられそうですね。 

最後は、クシャルダオラのフリークエストと、ブラキディオスの闘技場のフリークエストをやって終了でした。 クシャルダオラが皆苦戦してたね。 

f:id:FunMu:20201203082344j:plain

みんな傷つけてくれるんで傷だらけのテオです。

 昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・lady owl・雪洲さんがいらっしゃってました。