ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあんこさんのサブキャラあんこママのガイドしてました

f:id:FunMu:20201204071620j:plain

ディノバルト亜種の任務クエにカンストさん3人でヘルプでした

昨日はあんこさんの太刀専用のサブアカ、あんこママさんがいらっしゃってたので、配信バウンティしながらそのガイドしてました。 今日から始まる映画のコラボに間に合わせるためって言ってました。 配信バウンティも兼ねてだったのですが、アンジャナフ亜種・ディノバルト亜種・オドガロン亜種って任務クエを進めておられましたね。 

f:id:FunMu:20201204072107j:plain

こっちもまあいい絵だったな、ディノバルト亜種戦

f:id:FunMu:20201204072155j:plain

アンジャナフ亜種、体ねじって飛んでますね。

f:id:FunMu:20201204072247j:plain

ドガロン亜種はやっぱり非歴戦なんでかなり舐めプになってました。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・ショートホープ・あんこママ・Lady owlってメンバーでしたね。 私はちょっと体調不良で9時頃には眠くなってきてて、配信バウンティだけ終えて早引きしちゃいました。